2022年 素敵なお写真

『マシューちゃん』

「ヴィンテージボーダー ロンT グレー」が
とってもお似合いの『マシューちゃん』(*´ω`*)☆

お手元に届いて早速、ご試着してくださいました(*^^*)
サイズもピッタリで可愛いです☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『三太くん』『ティアくん』

Instagramにてリポストさせて頂きました(*´ω`*)
「恐竜パーカー」をお揃いで( *´艸`)☆

可愛い恐竜兄弟(*´ω`*)
ありがとうございます☆

『あまぐりくん』

「ネイティブチョーカー イエロー」がとってもお似合いの
『あまぐりくん』( *´艸`)☆

本当可愛くて、カッコよくて、お願いして良かった~と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アランちゃん』『シオンちゃん』

「プリーツニット ロンT マスタード」をお揃いで( *´艸`)
『アランちゃん』と『シオンちゃん』☆

落ち着いた色合い☆とても上品なマスタード色で実物は感動です☆
今回も、素敵なお洋服をありがとうございました☆と
とても嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「ジャガードニット カーディガン」「フォントTシャツ ミモザ」「恐竜パーカー」が
とってもお似合いの『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

どのお洋服もお似合い(*’ω’*)
お手元に届いて、早速パパさんの撮影会☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』『コウくん』

「くすみブルー ロンTタイプ」「フォントTシャツ グレー」を
お揃いで☆とってもお似合いの『カイくん』と『コウくん』( *´艸`)

「フードなし」や「リブのお色変更」など
『カイくん』『コウくん』仕様で☆

できる範囲で、ご希望に添えるようにお作りしました☆
喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『ステファンくん』

「りんごちゃんピンク ロンTタイプ」がとってもお似合いの
『ステファンくん』( *´艸`)★

『ステファンくん』仕様で「フードなし」
「フレンチスリーブ」に近いお袖☆
いつも希望通りに作ってくれて、ありがとう(*^^*)と
嬉しいお言葉と一緒に、お写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

Instagramからのリポスト特集!
たくさんのアップ&タグ付け、ありがとうございます(*^^*)