2021年 素敵なお写真 part2

『茶々丸くん』『嵐丸くん』『王ちゃん』

「わんこのおやつ クリスマスパック2021」をプレゼントに☆

「わんぱく3兄弟」をお揃いで( *´艸`)
『茶々丸くん』『嵐丸くん』『王ちゃん』(*´ω`*)

お揃いのお洋服もお似合いです☆
『王ちゃん』もプレゼント喜んでくれたそう☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『茶々丸くん』『嵐丸くん』

「わんこのおやつ クリスマスパック2021」と
一緒に☆『茶々丸くん』と『嵐丸くん』(´▽`*)☆

『茶々丸くん』は、丸ごとだと固まって食べてくれないそうなのですが
かぶりついて、美味しそうに召し上がってくれたそう( *´艸`)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』『コウくん』

「わんこのおやつ クリスマスパック2021」と
一緒に☆『カイくん』と『コウくん』( *´艸`)☆

お手元に届いて、早速CUTEなお写真を
頂きました☆
『カイくん』は「おもちゃ」に夢中☆

 素敵なお写真、ありがとうございます☆

『リポスト特集!』

Instagramでリポストさせて頂いたお写真のご紹介です!
是非、Instagramでもご覧くださいませm(__)m

みなさん、タグ付け、メンション、ありがとうございます(*^^*)☆

『アデルくん』

「デニム調パーカー ネイビー」がとってもお似合いの
『アデルくん』( *´艸`)☆

思っていた通り可愛くて
お願いして良かったです!と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んでいただけて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『akubiちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」がとてもお似合いの
『akubiちゃん』( *´艸`)☆

着せやすいし、可愛いし
めっちゃお気に入りです☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んでいただけて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『みんなでクリスマスパーティー!』

「ヴィンテージクリスマス ロンT」をみんなで
お揃いに( *´艸`)☆
楽しいパーティー☆☆☆

生地も伸びて着せやすく
みんな喜んでました~と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んでいただけて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『コウくん』

「カラフルハーネス B」を『コウくん』仕様で(´▽`*)☆
カラフルなお色が『コウくん』にバッチリお似合いです☆

躊躇なくルンルンでお散歩してくれた~☆と
嬉しいメッセージと一緒に、お写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『エフくん』

「わんぱく3兄弟」「フリースロンT グレー&ピンク」が
とてもお似合いの『エフくん』(´▽`*)☆

バースデーに「わんぱく3兄弟」☆
「フリースロンT」もとてもお似合いです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『COCOちゃん』『LATEくん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで( *´艸`)
とてもお似合いの『COCOちゃん』と『LATEくん』☆

きれいにハートマークができました(´▽`*)☆

サイズもピッタリで可愛いです(*^^*)と
嬉しいメッセージと一緒に、お写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『シエルちゃん』『アイルちゃん』

「ロゴワッペン タンクトップ」をクリスマス仕様の
素敵なお写真を頂きました☆

『シエルちゃん』『アイルちゃん』にとってもお似合いで
かっこよくてお気に入りです☆と
嬉しいメッセージを頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『アネラちゃん』

「ヴィンテージボーダーロンT」がとってもお似合いの
『アネラちゃん』(´▽`*)☆

サイズピッタリで、スムーズに歩いてくれます☆
またお気に入りが増えました(*^^*)と
嬉しいメッセージと一緒に、お写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ティアくん』『三太くん』

「わんぱく3兄弟 フード付き」がお似合いの
『ティアくん』と『三太くん』( *´艸`)☆

『ティアくん』仕様でお作りしたお洋服は
『三太くん』にもサイズピッタリ☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『カイくん』『コウくん』

「シンプルブラックパーカー」をお揃いで( *´艸`)
とってもお似合いの『カイくん』と『コウくん』☆

Instagramか拝借m(__)m☆
シンプルなパーカーが
とてもオシャレです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「チェックフーディ レッド」『TORA スポーT』が
とってもお似合いの『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

まじ可愛すぎ☆と嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『とのくん』

「サファリハット ネイビー」「ボタニカルトラT」で
素敵なコーディネートの『とのくん』( *´艸`)☆

サファリハット、めっちゃ可愛いです☆
トラTと合わせると、これまた可愛い☆と
嬉しいメッセージと一緒に、お写真を頂きました☆
眩しいお顔もCUTEです(´▽`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『レオくん』『リンちゃん』

「ヴィンテージボーダーロンT」をお揃いで( *´艸`)
『レオくん』と『リンちゃん』☆

可愛いお洋服、ありがとうございました~☆と
嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました( *´艸`)☆

とてもお似合いのお写真
ありがとうございました☆

『パンくん』『ピザちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで( *´艸`)
『パンくん』と『ピザちゃん』☆

二人とも、とってもお似合いです☆
「カラフル カラー」や「ハロウィンおやつ」も
一緒に(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ナインちゃん』『テンちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」で素敵なお写真を☆
『ナインちゃん』と『テンちゃん』( *´艸`)☆

可愛いお洋服でお出かけできました~☆と
嬉しいメッセージと一緒に、とっても素敵なお写真を
頂きました(´▽`*)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゲンキくん』

「アランニットセーター ヴィンテージグリーン」が
とてもお似合いの『ゲンキくん』( *´艸`)

良い色☆バッチリ(*´ω`*)
似合ってる☆ありがとう☆と嬉しい
メッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『きなちゃん』

「フリースロンT グレー&ピンク」が
とってもお似合いの『きなちゃん』( *´艸`)

お出かけに着てくれました(´▽`*)
『きなちゃん』サイズでお作りしたお洋服は
サイズもピッタリ☆
ジャストサイズで、とっても可愛くて気に入りました☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ルルちゃん』

「アランニットセーター ブラウン」「秋色マフラー」
「サファリハット キナリ」「ヴィンテージボーダーロンT レッド」
「バルーンスカート ストライプ」「チュールスカート ベージュ」で
素敵なファッションショーをしてくれた『ルルちゃん』( *´艸`)☆

「サファリハット」や「秋色マフラー」の小物が
オシャレさを引き立ててくれます☆
Anelaのお洋服、どれも可愛いと嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「もこもこネックウォーマー ベージュ」と
「もこもこネックウォーマー とら色」が
とってもお似合いの『ラスクちゃん』(´▽`*)☆

お手元に届いて、すぐご試着☆
可愛いぞぉ~早速、やばっ(*´ω`*)☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『メルちゃん』

「もこもこネックウォーマー ベージュ」が
とてもお似合いの『メルちゃん』( *´艸`)☆

他にない、可愛いもこもこ(*’ω’*)
届いてすぐに試着してくださり…
可愛すぎて悶絶(´▽`*)と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『茶々丸くん』『まろくん』

「ヴィンテージカラフルシャツ」をお揃いで( *´艸`)
『茶々丸くん』と『まろくん』☆

お揃いのボタンシャツが初めてで、とても可愛い☆
可愛いお洋服、ありがとうございました☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「ヴィンテージカラフルワンピース」「ドットワンピース ブラウンセーター(ブラウン)」が
とってもお似合いの『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

お手元に届いて、早速パパさんの撮影会(*´ω`*)☆
相変わらず、ピッタリ☆と喜んで頂けました(*^^*)

どちらのワンピースも『ラスクちゃん』に
とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』『コウくん』

「ヴィンテージボーダーロンT」「アランニットセーター ブラウン」
「ケーブルニット&ボーダー」をお揃いで( *´艸`)
『カイくん』と『コウくん』☆

兄弟お揃いのお洋服☆
ピッタリサイズで、とてもお似合いです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アランちゃん』『シオンちゃん』

「アランニットセーター ヴィンテージグリーン」と
「ネイティブチョーカー イエロー」の素敵なコーディネートの
『アランちゃん』と『シオンちゃん』(*´ω`*)☆

はじめてのお色に挑戦して良い色☆
伸縮性があるので脱着がとても良い!と
喜んで頂きました☆

とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『心愛くん』

「ロゴワッペンプリント ロンT イエロー」が
とてもお似合いの『心愛くん』( *´艸`)☆

かわいいお洋服ありがとうございました☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『小豆ちゃん』

「秋色マフラー」がとてもお似合いの
『小豆ちゃん』(*´ω`*)☆

とても可愛くて嬉しいです☆
寒くなるのが待ち遠しいです(*^^*)と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ナイトくん』

「ワッフルロンT スノーブルー」がとっても
お似合いの『ナイトくん』(*´ω`*)☆

『ナイトくん』仕様でお作りさせて頂きました☆
とても可愛くて気に入っています☆着心地も良さそうです、と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『メイちゃん』

「カラフルオルテガ カフェマット」が
気持ち良くて、ウトウトしてる『メイちゃん』( *´艸`)

かなり、気に入ってくれたようで(*´ω`*)
ずっと寝ています☆とお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『そらくん』

「ロゴワッペンプリント タンクトップ ブルー」が
とってもお似合いの『そらくん』(*´ω`*)

サイズもピッタリですごく可愛いお洋服です☆と
とても喜んで頂けました(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「ケーブルニット&ボーダー ネイビー」と
「アランニットセーター ヴィンテージグリーン」が
とってもお似合いの『ラスクちゃん』(*´ω`*)

『ラスクちゃん』仕様でお作り致しました☆
パパさんもニコニコ(*´ω`*)
ママさんも、あぁ~可愛い(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ステファンくん』

「ヴィンテージボーダー ブルーT」が
とってもお似合いの『ステファンくん』(*’ω’*)

着心地良くて『ステファンくん』もご機嫌☆
めっちゃ着せやすい☆
『ステファンくん』にブルー系も似合うと
ママさん大喜び(*´ω`*)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『トフちゃん』

「サンセットパーカー」「グリーンステンシルパーカー」
「フリースロンT グレー&ピンク」を可愛く着こなしてくれた『トフちゃん』(*’ω’*)

お手元に届いて、たくさんお写真を撮ってくださいました☆
『トフちゃん』スマホカメラ嫌いだそう…
貴重な『トフちゃん』のお写真です(*´ω`*)☆

ママさんから『トフちゃん』
Anelaのお洋服、めちゃくちゃ似合ってます☆と
嬉しいメッセージを頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『サムくん』『るみちゃん』

「秋色マフラー」をお揃いで( *´艸`)
『サムくん』と『るみちゃん』☆

ちょうど届いた日が、トリミングデー(*^^*)
早速、二重巻(*´ω`*)

色々、使い方ありそうです☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

たくさん活躍してくれると嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『メイちゃん』『チャコちゃん』

「りんごちゃんパーカー」をお揃いで( *´艸`)☆
『メイちゃん』と『チャコちゃん』☆

お揃いコーデで、とってもお似合いです(*´ω`*)
お色味もピッタリですね☆

ママさんから、とっても可愛くてお気に入りです~☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラムちゃん』『姫ちゃん』

「グリーンステンシル パーカー」をお揃いで( *´艸`)
『ラムちゃん』と『姫ちゃん』☆

ママさんの素敵なshopでのお写真を頂きました☆
二人とも、とってもお似合いです(*´ω`*)

ママさんから、可愛いお洋服でお気に入りです☆と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました(*^^*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『メイちゃん』

「フリースロンT グレー」をタンクトップタイプで(*´ω`*)
とってもお似合いの『メイちゃん』☆

ふんわり柔らかいフリースで
とっても喜んで頂けました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アズキちゃん』『モナカちゃん』

「HAPPY DAYS」をお揃いで( *´艸`)
とってもお似合いの『アズキちゃん』と『モナカちゃん』☆

お手元に届いて、早速ご試着してくださいました(*^^*)
めっちゃ素敵で可愛いです☆と嬉しい
メッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『Primoちゃん』『Hopeくん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで(*’ω’*)
『Primoちゃん』と『Hopeくん』☆
二人とも、とってもお似合いです(*´ω`*)

お写真苦手な『Primoちゃん』も頑張ってくれました( *´艸`)☆
待ちに待ったお洋服、たくさん着てお出かけしたいです☆と
ママさんから嬉しいメッセージも頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『にじくん』

「ワッフルロンT ピンク」と「レインボーパーカー」を
ママさんからのバースデープレゼントに( *´艸`)☆

『にじくん』とってもお似合いです☆
ママさん、きゃわいい~と大興奮(*^^*)

喜んで頂けて、本当に嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『トーイくん』『ネネコちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで☆
『トーイくん』と『ネネコちゃん』(´▽`*)☆

めっちゃ可愛い☆本当たまらない~!!!と
とても嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

『トーイくん』も『ネネコちゃん』も
二人とも、とってもお似合いです( *´艸`)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『わかちゃん』

「チュールスカート ブラック(フラワ)」を
オシャレに着こなしてくれた『わかちゃん』( *´艸`)☆

ずーっと気になっていたチュールスカート…
イベントでもご覧いただいていて
再販でご購入いただきました☆
やっぱり可愛い(*^^*)と嬉しいメッセージと一緒に
お写真をいただきました☆

『わかちゃん』にとてもお似合いで
とてもオシャレなコーディネートです(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『メイちゃん』『チャコちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで☆
『メイちゃん』と『チャコちゃん』( *´艸`)☆

可愛いお洋服ありがとうございました(*^^*)と
早速、ご試着頂いたCUTEなお写真を頂きました☆

並んでくれない~とママさん(*’ω’*)
1枚でも二人ともお似合いで可愛いです(´▽`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ニコちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」と「チュールスカート」との
CUTEなコーディネートの『ニコちゃん』( *´艸`)☆

素敵なコーディネートで
とってもお似合いです(*´ω`*)

ママさんから
めっちゃ可愛いです☆このお洋服最高です☆と
とても嬉しいお言葉を頂きました(´▽`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『むぎちゃん』

「ワッフルロンT ピンク」がとてもお似合いの『むぎちゃん』( *´艸`)☆

柔らかいカラーのピンクで、女の子らしくて
とてもかわいいです☆と嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました(*^^*)☆

涼しくなったらお散歩で着せるのが楽しみ☆
大切に使わせて頂きますと、ありがたいお言葉m(__)m

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラッキーくん』『ななちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで☆
『ラッキーくん』と『ななちゃん』( *´艸`)☆

ハートマーク、一人でもめっちゃ可愛い☆
サイズもご相談いただき、ピッタリサイズでお届けできました(*´ω`*)☆

パパさん、一目惚れしてくださり
すぐにご予約☆

喜んで頂けて、本当にうれしいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『るなちゃん』『奏太くん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」を仲良くお揃いで☆
『るなちゃん』と『奏太くん』(*´ω`*)☆

二人ともタンクトップタイプでお作りしています☆
ボーダーのラインも、バッチリでかわいい☆

ママさんからは、細かいところも丁寧で
こちらの意向にも対応頂いて安心して着せられます☆
しかも、かわいい☆と
とってもうれしいお言葉と一緒にお写真を頂きましたm(__)m

喜んで頂けて、本当に嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆