2021年 素敵なお写真 part1

『三太くん』『ティアくん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」をお揃いで(*´ω`*)☆
『三太くん』と『ティアくん』☆

お揃いのお洋服でお出かけ(*^^*)☆
お袖の長さなど『三太くん』『ティアくん』仕様で
お作りいたしました☆

二人の後姿が…何ともCUTEで( *´艸`)☆
とてもお似合いです☆
お写真、たくさんご紹介(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アランちゃん』『シオンちゃん』

「グリーンステンシルパーカー」と「HAPPYDAYS パーカー」を
可愛くお揃いで(*´ω`*)☆

カッコよすぎなお洋服最高です☆と
とても嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

どちらのお洋服も『アランちゃん』『シオンちゃん』に
とてもお似合いです(*^^*)☆
喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『サムくん』『るみちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」のお揃いコーデが
とてもお似合いの『サムくん』と『るみちゃん』(*´ω`*)

ママさん、お手元に届いて
すぐご試着してくださいました(*^^*)☆

「ALL YOU NEED IS LOVE」が並んだ後姿が
何ともCUTEな二人( *´艸`)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ハルくん』

「グリーンステンシル パーカー」「ALL YOU NEED IS LOVE グレー」「フリースロンT カーキ」を
カッコ可愛く着こなしてくれた『ハルくん』( *´艸`)☆

お届け時期が、暑い夏とのことで
涼しいお部屋でファッションショー(*´ω`*)
『ハルくん』の目線の先には’おやつ’(´▽`*)

丁寧に仕上げてもらって、本当に嬉しいです☆
涼しくなるのが楽しみです☆大切に着させていただきます☆
と、とても嬉しいお言葉と一緒にお写真を頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「グリーンステンシル パーカー」と「フリースロンT カーキ」を
『カイくん』仕様で☆
どちらも、とってもお似合いの『カイくん』( *´艸`)

「フリースロンT カーキ」のお袖部分は、ベージュに変更し
『カイくん』仕様でお作りしています(*´ω`*)
ママさんも、とても喜んでくださり嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」と「サファリハット デニム&スパム」が
とてもお似合いの『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

あぁ…可愛すぎる( ;∀;)☆と嬉しいお言葉(*^^*)
お写真はパパさん撮影(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『ルルちゃん』

「ALL YOU NEED IS LOVE」と「バルーンスカート ストライプ」で
とてもCUTEなコーディネートな『ルルちゃん』( *´艸`)☆

もう可愛さ半端ない!とうれしいお言葉と一緒に
素敵なお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ブルーナちゃん』

「サファリハット デニム&スパム」がとてもお似合いの『ブルーナちゃん』( *´艸`)☆
ママさんがイベントで一目ぼれ(*’ω’*)

メガネとの、とっても素敵なスタイルでお写真を頂きました☆
『ブルーナちゃん』にとてもお似合いです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『パンくん』

「サファリハットチェック イエロー」がとてもお似合いの『パンくん』(*’ω’*)☆
『パンくん』にお似合いのビタミンカラーをチョイス☆

インスタで一目ぼれしてくださったハットは
ママさんにもとても喜んで頂けました(*^^*)☆
とっても素敵です☆愛用させていただきます!と嬉しいお言葉と一緒に
お写真を頂きました(*´ω`*)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『リクちゃん』

「迷子札」をさげてくれてる『リクちゃん』( *´艸`)☆
ママさんの大好きなイエローをチョイス☆

裏面は『リクちゃん』のお写真からお作りしたシルエット☆
お色もデザインも、とても喜んで頂けました☆

完成したデザインも可愛くて、お願いして本当に良かったです!と
とても嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました( ;∀;)

喜んで頂けて、本当に嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『もみじちゃん』

パパさんと山登りをするのが大好きな『もみじちゃん』( *´艸`)☆
万が一を考えて…とパパさんが『もみじちゃん』のために
「鑑札入れ ピンク」をご購入いただきました☆

お色も『もみじちゃん』にピッタリです(*´ω`*)
Instagramでは「愛情こもった、ハンドメイドを選びました!」と
とても嬉しいコメントまで( ;∀;)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『あずきちゃん』

イベントにてご注文頂いた「迷子札」と
後姿も可愛い『あずきちゃん』( *´艸`)☆

『あずきちゃん』のお写真からお作りしたシルエットで
『あずきちゃん』専用の「迷子札」に☆

かわいいです☆とママさんからの嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました(*^^*)
喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『コットンちゃん』

イベントにてご注文いただいた「迷子札」を着けて
CUTEなカメラ目線の『コットンちゃん』( *´艸`)☆

『コットンちゃん』のお写真からお作りしたシルエットが
裏面に入っています(個人情報が入っているのでお写真はございませんm(__)m)

かわいい~かわいい~とママさん(*´ω`*)☆
『コットンちゃん』も喜んでくれたそうです(*^^*)
喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ヴェルちゃん』

イベントにてご注文いただいた「迷子札」を囲んで
お話しているのかな(´▽`*)?
『ヴェルちゃん』と『メイちゃん』と『夢叶ちゃん』☆

『ヴェルちゃん』パパと『メイちゃん』ママの子
『夢叶ちゃん』で「迷子札」を囲んで
「私のは?」って言ってるようです(*´ω`*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『レアくん』

「ネイティブチョーカー レッド(ゴールドコンチョ)」が
とってもお似合いの『レアくん』(*´ω`*)☆

イベントにてご注文いただきました☆
『レアくん』に合わせて、サイズを少しだけ調整☆

スッキリカット後に、カッコいい『レアくん』の
お写真を送ってくださいました☆
サイズもピッタリで、パパさん、ママさんにも
喜んで頂けました(´▽`*)
とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ルルちゃん』

子供服でリメイクのご依頼でした(*^^*)
子供服の元のお写真がありませんが(すみません?)
オシャレなプリントを生かしたリメイク☆
『ルルちゃん』にピッタリの1着になりました!

「チュールスカート 迷彩」との
CUTEなコーディネートお写真を頂きました☆

ママさんにも喜んで頂けて嬉しいです(*’ω’*)☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『あるちゃん』

イベントにてご購入いただいたアイテムが、とてもお似合いの『あるちゃん』(*´ω`*)☆
何といっても、「サファリハット デニム&スパム」は
とってもお似合いですっ( *´艸`)☆

かっこよくキメてくれた『あるちゃん』の素敵なお写真と
ママさんから、大事に大事に使わせていただきます!と嬉しいお言葉を頂きました☆

喜んで頂けて、とっても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『わんだふる!2021 福岡宗像』にて

遊びに来てくださった、たくさんのわんこたちです(*´ω`*)☆
極々、一部しかお写真をお撮りしていませんが(( TДT))ご紹介です!

『サムくん』『るみちゃん』

「シンプルロゴ タンクトップ ひまわり&ダリア」をお揃いで(*´ω`*)☆
「バルーンスカート ドット」が、より『るみちゃん』の可愛さを引き立てたお写真☆

早速、着せてみましたよ~☆
可愛い( *´艸`)☆と、ママさんからの嬉しいメッセージと一緒に
お写真を頂きました(´▽`*)

何と可愛いうしろ姿(*’ω’*)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『こうめちゃん』

「カラフルハーネス」と「カラフルリード」をお揃いで(*´ω`*)☆
プロのカメラマンさんに撮って頂いたという、素敵なお写真Σ(゚Д゚)☆

小さな『こうめちゃん』はSサイズでぴったり☆
カラフルなお色も、とてもお似合いです☆

ママさんにも、ハーネス&リード可愛すぎです!と
とても嬉しいお言葉を頂けました(*^^*)☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ちまきちゃん』

「サファリハット チェックレッド」を『ちまきちゃん』サイスで
お作りさせて頂きました( *´艸`)☆

ママさん『ちまきちゃん』にピッタリのレッドをチョイス☆
か…かわいい(*’ω’*)☆と
とても気に入ってくださいました(*^^*)

頂いたお写真を選びきれなかったので、全部ご紹介☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ちゃすちゃん』

「サファリハット チェックレッド」の生地で「ハーネス」を
お作りさせて頂きました(*´ω`*)☆

サファリハットとの可愛いコーディネートに
メロメロですね(*^^*)
お出かけも、一段と楽しくなりそうです(*’ω’*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ちゃすちゃん』

「サファリハット チェックレッド」がとってもお似合いの
『ちゃすちゃん』( *´艸`)☆

『ちゃすちゃん』のお誕生日用にご注文いただきました(*^^*)
可愛くて、届いて早速使ってくださったママさん(*´ω`*)
これからの季節に大活躍間違いなしです!と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『いちごちゃん』

「カラフルワンピース」を可愛く着こなしてくれたのは
『いちごちゃん』(*’ω’*)☆

トリミングサロン リックさんにて(*´ω`*)☆
サイズもピッタリ☆そして何より『いちごちゃん』に
とってもお似合いです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『モカちゃん』

「アロハタンクトップ 赤系」を可愛く着こなしてくれたのは
『モカちゃん』( *´艸`)☆

早速、着てます♪メチャメチャ可愛いです(*^^*)と
ママさんからの嬉しいメッセージと一緒に
『モカちゃん』の可愛いお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*)
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『るなちゃん』『奏太ちゃん』

「モステクトタンクトップ ダリア」と「モステクトタンクトップ ひまわり」を
可愛くお揃いで( *´艸`)『るなちゃん』と『奏太ちゃん』(*^^*)☆

気持ちよく着ています!とママさんからの嬉しいお言葉と一緒に
可愛い後姿のお写真を頂きました(*´ω`*)

秋口まで活躍する「モステクトシリーズ」は
肌触りも良く人気アイテム☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ニコちゃん』『メイちゃん』『ルウちゃん』

「サファリハット チェックシリーズ」と「アロハタンクトプ」の
可愛いコーディネートの『メイちゃん』『ニコちゃん』『ルウちゃん』(*´ω`*)

みんなでお揃い(*’▽’)☆
いつでもキャンプに行けますねっ( *´艸`)☆
ママさんが以前から気になっていた「サファリハット」も
「アロハタンクトップ」も大活躍してくれそうです☆

ママさんからも、今回も可愛かったです~と
とても嬉しいお言葉を頂きました☆

喜んで頂けて、とっても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

「ストライプワンピース」を『ココアくん』仕様の「シャツ風」に(*´ω`*)
綺麗なバラの中の笑顔が素敵な『ココアくん』☆

出来るだけご希望に添えるように、とお作りしたお洋服は
ママさんも想像以上に素敵でしたと、嬉しいお言葉も(´;ω;`)ウッ…
Anelaのお洋服、大好きと…(*ノωノ)

喜んで頂けるだけで満足なのに、温かいお言葉本当に嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ニコちゃん』

「シンプルロゴ ロンT ダリア」が
とてもお似合いの『ニコちゃん』( *´艸`)☆

ちょっとお洋服が苦手?だそうですがお袖付きタイプに挑戦☆
生地も柔らかく、軽快にお散歩してくれているそうです(*´ω`*)☆

ママさんからは”温かさを感じます”と
嬉しいお言葉と一緒にお写真を頂きました☆
『ニコちゃん』もお利口に撮らせてくれたそうです(T_T)☆
ありがとう(´▽`*)

喜んで頂けて、本当にうれしいです(*^^*)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『トゥアンくん』

「シンプルロゴ タンクトップタイプ ひまわり」と
「ロゴワッペン タンクトップタイプ イエロー」、
「モステクトタンクトップ ひまわり」…全部お似合いの『トゥアンくん』( *´艸`)☆

とっても、とっても可愛いです(*´ω`*)と
とても嬉しいメッセージと一緒に、素敵なたくさんのお写真を
頂きましたので、ぜ~んぶご紹介(*’▽’)☆
どのお洋服も、とってもお似合いですっ☆

とっても喜んで頂けて、私も嬉しいです(*´ω`*)☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『まおちゃん』

今回は「わんこ服」を『まおちゃん専用』のお洋服にリメイク(*´ω`*)☆
お友達とのお揃いチェックでウキウキ『まおちゃん』です☆

お手元にあるお洋服を「こんなイメージで!」と
何度もお打合せm(__)m
お気に入りの1着へ生まれ変わりました(#^^#)☆

リメイク前と後のお写真も送ってくださり(*´ω`*)
イメージ通りです!と喜んで頂けました☆
お写真、たくさん頂いたので全部ご紹介(#^^#)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『ごん太くん』

「モステクトタンクトップ イエロー」と「アロハタンクトップ 青系」が
とってもお似合いの『ごん太くん』( *´艸`)☆

公園で遊ぶ『ごん太くん』と綺麗なお花と一緒の『ごん太くん』(*´ω`*)
お洋服、可愛いです☆ありがとうございました(*^^*)と
嬉しいメッセージと一緒に素敵なお写真を頂きました☆

喜んで頂けて、私も嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ステファンくん』

「ロゴワッペン タンクトップタイプ イエロー」が
とってもお似合いの『ステファンくん』(*’ω’*)☆

『ステファンくん』サイズでお作りしたお洋服は
お友達とお揃いで( *´艸`)☆
サイズや素材もママさんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シオンちゃん』『アランちゃん』

「ロゴワッペン ロンT ピンク&ブルー」が
とてもお似合いの『シオンちゃん』と『アランちゃん』(*’ω’*)☆

「ロゴワッペン タンクトップ イエロー」を
とても気に入ってくださり、お色違いで(*´ω`*)

ロンTタイプとタンクトップタイプでは
雰囲気も変わって、とっても気に入りました☆と
とても嬉しいお言葉と一緒に
素敵なお写真を頂きました(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『はなちゃん』

「カラフルワンピース」をCUTEに着こなしてくれている
『はなちゃん』(*´ω`*)☆

素敵なお庭でのワンショット(*^^*)
グリーンに映えるカラフルなワンピースは
『はなちゃん』もお似合いです(*’ω’*)☆

ありがとうございました~☆と
ママさんからの嬉しいメッセージと一緒に
素敵なお写真を頂きました(*’▽’)☆
喜んで頂けて、私も嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『マロンくん』

オーダーにて「チェックシャツ タンクトップタイプ」を
オシャレに着こなしてくれている『マロンくん』( *´艸`)☆

メールで何度もお打合せをさせて頂き
『マロンくん』のジャストサイズでお作りさせて頂きました☆

サイズ、ぴったり☆
春に合うチェックの生地も気に入ってくださり
喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*´ω`*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「アロハタンクトップ 青系」と「ロゴワッペン ロンT ブルー」を
かっこよく着こなしてくれた『カイくん』( *´艸`)☆

似合ってる?って言わんばかりの『カイくん』の
ドヤ顔に、いつも癒されます(*´ω`*)

待ってました~と
嬉しいママさんのコメントもm(__)m☆
ありがとうございます(*^^*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『サムくん』『るみちゃん』

「アロハタンクトップ 青系&赤系」をお揃いで( *´艸`)
『サムくん』と『るみちゃん』(*´ω`*)

カット前のボサボサで~との事でしたが
後姿が愛おしすぎます(*’ω’*)

『サムくん』は2Sサイズ
『るみちゃん』は3Sサイズです☆
CUTEな後姿にキュンキュンしてしまいます(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『月(るな)ちゃん』『奏太(そうた)ちゃん』

「ロゴワッペン タンクトップタイプ」をお揃いで( *´艸`)
お色違いが可愛い『月ちゃん』と『奏太ちゃん』(*´ω`*)

以前、イベントの時にご購入いただいたお洋服も
お揃いで’ヘビロテ’してくださって…(´;ω;`)ウッ…
嬉しい限りでございますm(__)m☆

今回はお色違いで、お揃いバージョン☆
二人とも、とってもお似合いです(*^^*)
親バカながら、可愛さ100倍になりました!と
とても嬉しいお言葉も頂きました☆
とても喜んで頂けて、私も嬉しいです(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シオンちゃん』『アランちゃん』

「ロゴワッペン タンクトップタイプ」をお揃いで( *´艸`)
『シオンちゃん』と『アランちゃん』(*´ω`*)

とってもオシャレな柄で気に入りました~と
嬉しいメッセージと一緒にお写真を頂きました☆
1着でとてもオシャレで可愛い生地です(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「カラフルワンピース」をCUTEに着こなしてくれた
『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

めっちゃ可愛かった~と
嬉しいお言葉も頂きました(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ニコちゃん』

「ワッフルロンT ベージュ」をオシャレに着こなしてくれた
『ニコちゃん』( *´艸`)☆

『ニコちゃん』仕様にタンクトップでお作りいたしました☆
生地も柔らかく、ご家族にも好評だったとのこと(・ω・)
皆さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

オシャレにお写真も撮ってくださりm(__)m
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『モコちゃん』

「ワッフルロンT スノーブルー」と桜のコラボがカッコいい
『モコちゃん』( *´艸`)☆

「ワッフルロンT スノーブルー」は
少しサイズを調整して『モコちゃん』仕様に(#^^#)
とてもお似合いですっ(*^^*)

満開の桜並木との素敵なお写真☆
ママさんにも喜んで頂けてとても嬉しいです(*’▽’)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『レオくん』

「ワッフルロンT スノーブルー」がとてもお似合いの
『レオくん』( *´艸`)

「ワッフルロンT」を「タンクトップ」に変えて
『レオくん』仕様に仕上げました(#^^#)

遊びに来てくださった時は『レオくん』のお誕生日☆
お誕生日プレゼントにと、お洋服と迷子札をご注文いただきました(*^^*)
ママさんにも、とても喜んで頂けて嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『三太ちゃん』

「ワッフルロンT スモーキーピンク」がとてもお似合いの
『三太ちゃん』( *´艸`)☆

袖の長さを、ほんの少しだけ調整して『三太ちゃん』専用に(*^^*)
以前、ご購入いただいた『スウェットパンツ カーキ』との
素敵なコーディネートです(*^^*)

サイズもお色も『三太ちゃん』にピッタリで
ママさんにも喜んで頂けました(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ルルちゃん』

「チュールスカート ベージュ」で
CUTEなコーディネートの『ルルちゃん』( *´艸`)☆

とてもオシャレな『ルルちゃん』の
可愛さも倍増ですっ(*^^*)

チャコールのお色を表にしたときに
内側からチラッと見えるお花柄が素敵☆
ママさんに、キュンキュンして頂きました(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうありがとうございました☆

『ブルーナちゃん』

「ワッフルロンT ベージュ」がとてもお似合いの
『ブルーナちゃん』(´▽`*)☆

イタグレSサイズがピッタリの『ブルーナちゃん』☆
かっこよく決まる!と
ママさんからの嬉しいお声も(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『スティッチくん』

「ワッフルロンT スノーブルー」が
とてもお似合いの『スティッチくん』( *´艸`)
イベントに遊びに来てくれました☆

サイズやお色も
ママさんに喜んで頂けて
とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「うしさんパンツ」を着てイベントに遊びに来てくれた
『カイくん』(´▽`*)☆

ママさんがお洋服を吟味してくださっている間に
うとうとしちゃった『カイくん』( *´艸`)

「ヴィンテージボーダーロンT グレー」と
「ワッフルロンT ベージュ」を☆

いつもありがとうございます☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『虎之介くん』

「happy&カラフル ベージュ」のイタグレちゃんサイズで
お気に入りの「Anelaおもちゃ」で遊んでくれてる『虎之介くん』(´▽`*)☆

「イタグレちゃんサイズ」をわざわざご覧いただくのに
イベントへお越しくださいましたm(__)m☆

おもちゃは、とても気に入ってくれて
なかなか、放してくれないそう(笑)☆
『虎之介くん』にもママさんにも喜んで頂けて
とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『虎太朗くん』

「フロッキー&フリース」が
とてもお似合いの『虎太朗くん』(´▽`*)☆

イベントに「カラフルカラー」と「カラフルリード」で
遊びに来てくれました(#^^#)

ちょっと、お洋服が苦手な『虎太朗くん』は
柔らかくて、少し大きめのサイズを(*^^*)

モデルさんを頑張ってくれた『虎太朗くん』(´▽`*)☆
『虎太朗くん』の素敵なカメラ目線頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『なっつちゃん』

「ヴィンテージボーダー ロンT」が
とてもお似合いの『なっつちゃん』( *´艸`)☆

イベントにて、ご購入いただいたお洋服を
早速、可愛く着こなしてくれました~(*’ω’*)

ママさんとパパさんが、じっくり選んでくださったお洋服(#^^#)
喜んで頂けて、とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『サムくん』『るみちゃん』

「ヴィンテージボーダー ロンT」と「手編みのマフラー」で
イベントに遊びに来てくれた『サムくん』と『るみちゃん』( *´艸`)☆

そして「FORTUNE タンクトップ」をお揃いで
ご購入頂きました(#^^#)
ありがとうございましたm(__)m☆

いつも、お揃いでありがとうございます(*’ω’*)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アンディくん』

「ハンバーガーパーカー ベージュ」を
かっこ可愛く着こなしてくれた『アンディくん』( *´艸`)☆

まだ、パピーの『アンディくん』(*^^*)
ママさん、お気に入りの「ハンバーガーパーカー」で
たくさん、遊んでくださいね(*’ω’*)

ママさんにも、とっても喜んで頂き嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『ネロちゃん』

「チュールスカート ブラック」を
キレイめカジュアルなコーディネートをしてくれた
『ネロちゃん』( *´艸`)☆

オレンジのTシャツと
相性バッチリですねっ(*^^*)

お天気が良い日の公園でのヒトコマ☆
素敵なショットです(#^^#)
たくさん、頂いたので全部ご紹介!

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ハルくん』

「プリーツニットロンT レッド」と「デニム調パーカー ブラック」を
着てくれた『ハルくん』( *´艸`)

「プリーツニットロンT」は大人気アイテム(*^^*)☆
レッドは、明るすぎず暗すぎない絶妙な色合いが人気です(#^^#)

どちらも、着せやすくシンプルで可愛いと
とても喜んで頂けました(*^^*)

『ハルくん』の可愛いカメラ目線も
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゲンキくん』

「Hama KenaコラボロンT ワーゲン」を着てくれた
後姿もかっこいい『ゲンキくん』( *´艸`)

後ろのかっけー☆と
とても喜んで頂けました(*^^*)
とても嬉しいです☆

素敵なお写真&Instagramストーリー、ありがとうございました☆


『ラスクちゃん』

「チュールスカート ブラック」と「プリーツニット ロンT レッド」の
CUTEなコーディネートの『ラスクちゃん』( *´艸`)★

ママさんも一目ぼれしてくださった『チュールスカート』を
届いてすぐのファッションショー(*’▽’)

オシャレな『ラスクちゃん』の
CUTEなカメラ目線を頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『珊瑚ちゃん』

「サファリハット ヴィンテージストライプ レッド」
「ヴィンテージラベル ロンT」
「ハンバーガーパーカー ベージュ」
「ネイティブチョーカー ピンク」

たーくさんのAnelaでコーディネートしてくれた
『珊瑚ちゃん』( *´艸`)★

たくさんお写真を
頂いたのですが、色んな表情があって
選びきれず(笑)全部ご紹介(#^^#)☆


「サファリハット ヴィンテージストライプ レッド」と「ハンバーガーパーカー ベージュ」の
素敵なコーディネートでドッグランへ☆青空の下の素敵なお写真ですっ(*’ω’*)


素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「happy&カラフル カーキ」がとてもお似合いの
『カイくん』( *´艸`)☆

色んな表情の『カイくん』が可愛くて(*’ω’*)
頂いたお写真を全てご紹介(笑)(#^^#)
可愛い「ドヤ顔」にご注目です☆

4パターンの中で
特に「カーキ」がお似合いですっ☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ポミくん』『ムルちゃん』

「デニム&チェック キャミロンパース」と「マドラスチェック ワンピース」が
とてもお似合いの『ポミくん』と『ムルちゃん』( *´艸`)☆

今回も可愛い☆とママさんからの嬉しいメッセージと
たくさんのお写真を頂きました(*^^*)

「マドラスチェック ワンピース」のスカート部分が
おパンツカットにピッタリで可愛らしさ倍増です(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『サムくん』『るみちゃん』

ALL Anelaのコーディネートでオシャレな
『サムくん』と『るみちゃん』( *´艸`)☆

「スマイル&もこもこ キャミロンパース、ワンピース」
「ヴィンテージボーダーロンT グレー、レッド」
「手編みのコットン&フリース 青系、赤系」
とってもCUTEなお写真ですっ(*^^*)

素敵なコーディネート&お写真、ありがとうございました☆

『くうちゃん』『たろちゃん』

「ネックウォーマー」をオシャレに( *´艸`)☆
『くうちゃん』『たろちゃん』(*^^*)

さむ~い季節に、ぽっかぽか(*´ω`*)
CUTEな二人の姿に、ぽっかぽか(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゲンキくん』

「プリーツニットロンT マスタード」がとてもお似合いの
『ゲンキくん』( *´艸`)☆

シャンプーあとの『ふわふわゲンキくん』(*’ω’*)
マスタード、とてもお似合いです(*^^*)☆

ママさんにもよ喜んで頂けました(*^^*)
とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『あえるちゃん』

「うしさんパーカー ブラウン」で元気に遊んでる『あえるちゃん』( *´艸`)

たくさんのうしさん(#^^#)☆
奇跡の「うしうさぎちゃん」も可愛いワンショットです(*^^*)

「うしさんパーカー ブラウン」を可愛く着こなしてくれています☆
とてもお似合いで、ママさんにもとても喜んで頂けました(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆