2020年 素敵なお写真

『ロコちゃん』

「リメイクウエア」のご依頼を頂きました(*^^*)☆
大事に保管してあったお洋服( *´艸`)

お兄ちゃんたちから、『ロコちゃん』のお洋服へ(#^^#)
愛情と思い出がいっぱい詰まったお洋服だから
『ロコちゃん』も喜んでくれたはずっ☆

ママさんにも、とても喜んで頂けました(*^^*)
ご依頼いただき、ありがとうございました☆

『ロコちゃん』のCUTEなカメラ目線(*’ω’*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『エランちゃん』『リヨンちゃん』

「うしさんスカート ブラック&ブラウン」をお揃いで( *´艸`)
『エランちゃん』と『リヨンちゃん』(*^^*)

幸先詣での素敵なお写真を頂きました☆

うしさんのフードタンクとの
可愛いコーディネートです(*’ω’*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シオンちゃん』『アランちゃん』

「プリーツニットロンT レッド」のクリスマスバージョン( *´艸`)☆
素敵なお写真を頂きました☆

ドッグカフェの店主様からも
「いい赤色の洋服だね」と褒めて頂けたそう(*’ω’*)

気に入って頂けて、とても嬉しいです☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ルルちゃん』

「うしさんロンパース ブラック」と「デニム&スター キャミワンピース」を
可愛くコーディネートしてくれた『ルルちゃん』(*’ω’*)☆

ホワイトのシャツ、レッドのニットとの相性も抜群☆
『ルルちゃん』サイズでお作りさせて頂きました☆

可愛すぎて、ママさんもにやにや( *´艸`)
そのお気持ちがわかる素敵なお写真を頂きました(*’ω’*)

サイズもピッタリ(*^^*)
とても喜んで頂けて、私も嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「クリスマス おやつパック」と『カイくん』(*’ω’*)☆
うきうきのカメラ目線を頂きました☆

届いたよ~☆と嬉しいお写真(#^^#)
ガッツいて食べてくれたそう( *´艸`)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『デコノスケくん』

「プリーツニットロンT マスタード」が
とてもお似合いの『デコノスケくん』(*’ω’*)☆

着丈を『デコノスケくん』仕様に☆
デザインも色味も全部が可愛くてお気に入り☆と
とても嬉しいお言葉も頂きました( *´艸`)

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シオンちゃん』『アランちゃん』

「プリーツニットロンT レッド」をお揃いで( *´艸`)☆
『シオンちゃん』と『アランちゃん』の
キメキメポーズ&カメラ目線頂きました(*^^*)

とっても素敵☆と喜んで頂けて
とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「フロッキー&フリース ロンT」を可愛く着こなしてくれた
『ラスクちゃん』( *´艸`)

キュートなカメラ目線を頂きました(*^^*)
「これ気になってた!」とパパさんのチョイス☆
やっぱりお似合い(#^^#)さすがパパさんです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『カイくん』

「うしさんパンツ ブラック」「デニム&ブラックパーカー」「カフェマット」で
Anelaコーディネートの『カイくん』( *´艸`)

きょとんとした可愛いカメラ目線を頂きました☆(*^^*)
「デニム&ブラックパーカー」と「うしさんパンツ」で
素敵なコーディネートです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「デニム&スター キャミワンピース」と「プリーツニットロンT マスタード」を
オシャレにコーディネートしてくれた『ラスクちゃん』( *´艸`)☆

『プリーツニットロンT』はオールマイティにコーディネートできる優れもの☆
『ラスクちゃん』もお色、デザインお似合いです(*^^*)

ご購入頂いて、すぐにコーディネートしてくださいました☆
ママさんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

「カラフルメッセージTシャツ」を着て秋のお散歩♪
紅葉と『ココアくん』との素敵なお写真です( *´艸`)☆

散策する姿は、また一層素敵です(*^^*)

柔らかく、着せやすく動きやすい「カラフルメッセージTシャツ」は
ママさんにも喜んで頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『花音ちゃん』『杏樹ちゃん』

「うしさんスカート ブラック」「うしさんロンパース ブラック&ブラウン」と
『花音ちゃん』と『杏樹ちゃん』お揃いで( *´艸`)

Tシャツとスカートのコーディネートもバッチリ(*´ω`*)☆
可愛いうしさんのカメラ目線も頂きました☆

ママさんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『あえるちゃん』『フィーゴくん』

「ジャガードニット&フリース」をペアルック( *´艸`)☆
薄暗い中での”デートショット”(*’ω’*)

とてもオシャレなお写真を頂きました☆
ジャガードニットのお色味や模様をとても気に入ってくださり
喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『MUCCくん』『ナナちゃん』

「デニム調パーカー」レッドとネイビーをお揃いで( *´艸`)☆
『MUCCくん』と『ナナちゃん』(*^^*)

暗くなってお部屋の中でのお写真なのですが
オシャレなショットで、よりオシャレに(#^^#)

『MUCCくん』は少し調整して『MUCCくん』専用パーカーに☆
二人とも、とてもお似合いです(*’ω’*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『三太ちゃん』

「うしさんパンツ ブラウン」と「スウェットパンツ カーキ」の
『三太ちゃん』( *´艸`)☆

たくさんのコーディネートお写真たち(#^^#)
どれも『三太ちゃん』にお似合いです☆

裾は少し調整して『三太ちゃん』専用に☆
喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『さとちゃん』『こっちゃん』

人気の「デニム&スター キャミロンパース」「デニム&スター キャミワンピース」を
お揃いでのお写真( *´艸`)

眠たい時のお写真だそうですが
可愛い二人のカメラ目線頂きました(*’ω’*)☆
キャミロンパースの裾は、少し調整させていただきました☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『サムくん』『るみちゃん』

「スマイル&もこもこ キャミロンパース」と「スマイル&もこもこ キャミワンピース」
「ヴィンテージボーダーロンT」のレッドとグレーをお揃いで( *´艸`)

後姿が、たまらなく可愛いお写真☆
コーディネートもバッチリです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ラスクちゃん』

「うしさんキャミロンパース」と『ラスクちゃん』( *´艸`)
裾を少し短くして『ラスクちゃん』専用に☆

可愛いうしさんのカメラ目線頂きました(*’ω’*)☆
とても可愛いと、ママさんにも喜んで頂けました(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『Vellちゃん』『Meiちゃん』

イベントにて、迷子札のオーダーを頂いた
『Vellちゃん』&『Meiちゃん』( *´艸`)

可愛い二人と一緒にお写真を頂きました☆
ママさんも、気に入ってくださり嬉しいです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シエルくん』&『アイルくん』

「くすみピンクタンクトップ」を『シエルくん』と『アイルくん』サイズで(#^^#)
ピンク男子の素敵なショットを頂きました☆

派手過ぎず、落ち着いた’くすみピンク’は
かっこ良く、オシャレにキマる1着です☆

ママさんにも喜んでいただけ、とても嬉しいです(*’▽’)

素敵なお写真、ありがとうございます☆


『さらちゃん』

「スプラッシュステッチパーカー」を『さらちゃん』仕様で(*^^*)

ちょこんとした『さらちゃん』の可愛さに
とてもお似合いの1着(*^^*)

お友達とのお揃いお洋服( *´艸`)☆
お袖の長さ、フードの大きさなど
調整してお作りさせて頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『さらちゃん』『シエルくん』『アイルくん』

「スプラッシュステッチパーカー」をお揃いで(*^^*)

遠く離れたお友達とお揃いのお洋服( *´艸`)
まるで、一緒にいるかのような
素敵なお写真たち(*´ω`*)☆

あえなく会えなくても
楽しいことは出来るんだ!!

素敵な素敵なお写真、ありがとうございました☆

『こまちちゃん』

「ジャガードニット&フリース」を着てくれた『こまちちゃん』( *´艸`)
とてもオシャレな、夕暮れのワンショット(#^^#)

以前、ご購入いただいたウエアのサイズ感に近くなるように
型紙からお作りさせて頂きました☆
サイズもバッチリ(*´ω`*)☆
とても喜んで頂けて、嬉しいです(*’▽’)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『トフちゃん』

「ストライプワンピース イエロー」「くすみピンク タンクトップ」
「フロッキー&フリース タンクトップ」を着てくれた『トフちゃん』( *´艸`)

サイズもバッチリ☆デザインも気に入って頂けて嬉しいです☆
『トフちゃん』の可愛さが倍増するアイテムになって良かったですっ(*^^*)
たくさん活躍してくれるとうれ嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうごありがとうございました☆

『こまちちゃん』

「くすみピンクロンT」を可愛く着こなしてくれている
『こまちちゃん』( *´艸`)

サイズ感やお色味も、とても喜んで頂けました☆
キュートな『こまちちゃん』にピッタリです(*^^*)

ばっちりカメラ目線のワンショット☆
頂きました(*´ω`*)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『アニーちゃん』

「サファリハット チェックイエロー」で
親バカ撮影会(笑)に行ってきましたーと可愛いお写真を( *´艸`)

1歳になったばかりの『アニーちゃん』(*´ω`*)
色んなお洋服との相性も抜群☆
『アニーちゃん』の可愛さも倍増です(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「FORTUNE ロンT」&「アメリカン ホビーイラスト カフェマット」と『カイくん』(*^^*)

「FORTUNE ロンT」はバックに施したステンシルの
メッセージに、ママさんも気に入ってくださいました(#^^#)
お色も柔らかいニットも『カイくん』にお似合いです( *´艸`)

「FORTUNE ロンT」や「FORTUNE タンクトップ」は
とても柔らかいニット生地を使用しています☆
ふわふわで着せやすく、動きやすい1着です☆
ステンシルメッセージは、1着1着お色をつけてます(*´ω`*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ハルくん』

「あったか♪マイクロファー カフェマット」と『ハルくん』(*^^*)

『ハルくん』も気に入ってくれたのか
カフェマットの上でくつろいでくれています☆

マイクロファーで、ふんわり温かく☆
秋冬アイテムも人気です(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『うにちゃん』

「スマイル&もこもこ キャミロンパース」を可愛く(*^^*)
『うにちゃん』の可愛いポーズ&お尻にメロメロです( *´艸`)☆

しっぽが「もこもこ」っと強調されて
一段と可愛く(*^^*)

素敵なお写真、ありありがとうございました☆

『Cooくん』

「ジャガードニット&フリース」を青空の下で(*^^*)
大自然の中でかっこ良く着こなしてくれてる『Cooくん』( *´艸`)

大自然にジャガードニットが映えて
より『Cooくん』をオシャレにかっこよく☆

とても素敵なお写真を頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ポミくん』

「デニム&スター キャミロンパース」をお出かけに(*^^*)
ホワイトのTシャツとのコーディネート☆

サックスの生地に☆刺繍がオシャレな1着☆
実際に手に取って頂き、とても可愛くて良いです!と
嬉しいお言葉も頂けました(*´ω`*)

喜んで頂けて、とても嬉しいです(*’ω’*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『テラくん』

「くすみピンクタンクトップ」と「カラフルメッセージTシャツ」を(*´ω`*)
ママさん、ヘビロテして頂いているそう( *´艸`)☆
ありがとうございます(*^^*)

ピンクが似合う「イケワン テラくん」☆
「カラフルメッセージTシャツ」も柔らかく
着せやすく動きやすい1着で喜んでいただけました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『メイちゃん、ニコくん、ルウくん』

みんなでお揃いの「スタンプ ロンT」を( *´艸`)☆
お利口に並んでカメラ目線(*^^*)

お色違いで並ぶと、より可愛さが引き立ちますねっ☆
『ニコくん』はMサイズで着丈を少し長くお作りいたしました(#^^#)
サイズもピッタリとのことで喜んでいただけて嬉しいです(*’▽’)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『れあちゃん』

「迷子札」を『れあちゃんシルエット』でお作りさせていただきました(*^^*)
イベントでお会いした『れあちゃん』( *´艸`)

『れあちゃん』の可愛さをシルエットにするのに
ママさん、いっぱいお写真を撮ってくれました(*’▽’)☆
喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)

素敵なお写真、
ありがとうございました☆

『あずきちゃん』

「スマイル ロンT ピンク」が、とてもお似合いの『あずきちゃん』(#^^#)
『あずきちゃん』の初めてのお洋服( *´艸`)

パステルカラーの袖とスマイルのプリントが可愛い1着☆
『あずきちゃん』にピッタリです(*’ω’*)

素敵なお写真、あありがとうございました☆

『ユニくん』

「ネイティブパーカー カーディナルレッド」を可愛く着こなしてくれてる『ユニくん』( *´艸`)
ごろーんってして、可愛すぎです(*^^*)?

『ユニくん』初めてのお洋服☆
カーディナルレッドが、とてもお似合いです(#^^#)

もう少し大きくなるのかな~(*´ω`*)
『ユニくん』の成長も楽しみです☆
またお会いできるのを楽しみにしております(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『GARADE MARKET MUNAKATA』

2020.9.13に開催されたイベントに遊びに来てくれた可愛い子ちゃんたちです

( *´艸`)

『RUSKちゃん&MILOちゃん』

「迷子札」のオーダーを頂き、ナイスなカメラ目線を頂きました(*’▽’)☆

シルエットは『RUSKちゃん&MILOちゃん』のお写真からお作りいたしました☆
とても喜んでいただけて、嬉しいです( *´艸`)☆

表は「ぷくぷく肉球」で、さらに可愛く☆
お好きなデザインでお作りも可能です(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ポミくん』

「サファリハット ヴィンテージ カーキ」「サファリハット チェックイエロー」
「タートルネック ホワイト」をオシャレに着こなしてくれてる『ポミくん』( *´艸`)

素敵にコーディネートしてくれた『ポミちくん』(*^^*)
「タートルネック ホワイト」と「サファリハット チェックイエロー」の
オシャレなコーディネート☆「サファリハット ヴィンテージ カーキ」の秋コーデ☆

『ポミくん』の可愛さも倍増(*^^*)
ママさんにも、とても喜んでいただけて嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アニーちゃん』

「スプラッシュステッチ パーカー」と「サファリハット チェックイエロー」を
可愛くコーディネートしてくれてる『アニーちゃん』( *´艸`)

まだ10か月の「アニーちゃん」の愛らしさにピッタリ(#^^#)
ママさんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シュシュくん』

「くすみピンク タンクトップ」をかっこよく着こなしてくれている『シュシュくん』(*’▽’)
ポーズもバッチリ☆カメラ目線を頂きました( *´艸`)

パンツカットに合わせて、着丈を短く調整させていただきました☆
「落ち着いたピンクに、アメリカンワッペンがカッコ良く映えて、とても素敵でした!」と
ありがたいおことばもいお言葉もいただきましたm(__)m

喜んでいただけて、とても嬉しいです☆

すて素敵なお写真、ありがとうございました☆

『あえるちゃん』

「うしさんシリーズ」うしさんになった『あえるちゃん』( *´艸`)
キュートなうしさんにキュンとしますね(#^^#)

大きめフードとお耳が「あえるちゃん」の可愛さを倍増☆
ママさんとのツーショットも素敵なアングルで(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『らん丸くん』

「うしさんシリーズ」「スプラッシュステッチ パーカー」「トリコロール&グレー パーカー」
男前&キュートな『らん丸くん』( *´艸`)

色んなパターンのパーカーが、どれもお似合いの『らん丸くん』☆
キメキメのポーズ&カメラ目線(#^^#)
素敵なワンショット頂きました(*’▽’)☆
気に入って頂けて嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『さらちゃん』

「うしさん シリーズ」がとてもお似合いの『さらちゃん』( *´艸`)
可愛いカメラ目線?頂きました☆

大きめのふわふわフードがお似合い(*^^*)
「来年の年賀状はコレで!」と嬉しいお言葉も(*’▽’)☆

素敵なお写真、あありがとうございました☆

『はるくん&うららちゃん』

「ふわふわバレッタ」&「レースフラワー バレッタ」☆
コーディネートに合わせて着けてくれた「うららちゃん」(*^^*)

人気のJDバレッタは、毛が絡みにくく、ぶるぶるしても外れにくい優れもの☆
「レースフラワー バレッタ」はブラック×ブラックでお作りしました(*’▽’)☆
どちらも軽く、うららちゃんにピッタリ( *´艸`)
はるくんとの、お揃いコーデがとても素敵です☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ロナウドくん』

「ネイティブチョーカー」&「マドラスチェック シャツ」☆
おしゃれなコーディネートショットの「ロナウドくん」(*’▽’)☆

いつでもキャンプに行ける準備(笑)( *´艸`)
オーバーオールとの相性も抜群☆とてもお似合いです☆
さすが、ママさん(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

「デニム&ブラック パーカー」&「うしさん タンクトップ」を☆
可愛いカメラ目線を頂きました(*’▽’)☆

「うしさん、可愛すぎ!」とうれしいお言葉も(*^^*)
大き目のフードが、カイくんの可愛さを倍増(笑)☆
ブラックのパーカーも、かっこかわいくキメてくれています( *´艸`)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ロナウドくん』

ネイティブチョーカーをおしゃれアイテムに☆
お洋服とイエローのチョーカーがお似合いの「ロナウドくん」(*^-^*)

「おしゃれコーデに欠かせないアイテムです☆」と嬉しいお言葉も(*’▽’)
色んなお洋服と合わせられるアイテムです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ブリトニーちゃん&メイちゃん』

いつもお世話になっている”トリミングハウス Licさん”の看板娘
「ブリトニーちゃん」&「メイちゃん」(*’▽’)
人気の「マドラスチェック ワンピース」をお揃いで☆

一段と女の子らしく可愛い姿に(*^-^*)
パッチワーク風の生地が可愛く、とてもお似合いです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『うららちゃん』

トリミング終わりでおねむの「うららちゃん」(#^^#)
レトロボーダー ブルーのバレッタを着けて☆

jewel dogsさんのパーツを使ったバレッタは人気(*’▽’)
coolなブルーのバレッタがとてもお似合いです(*^-^*)
おねむのお顔に癒されます(´∀`*)ポッ

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ソラちゃん』

イベントでお会いした「ソラちゃん」(*’▽’)
カラフルなハーネスをオーダー頂きました☆

小さな「ソラちゃん」はSサイズも大きく(;’∀’)
お手持ちのハーネスのサイズに合わせて
お作りさせて頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アネラちゃん』

イベントにて運命の出会い(?)をした「アネラちゃん」(*’▽’)
モステクトボーダー タンクトップを着て☆

イエローがとてもお似合い☆
他のアイテムもオーダー頂きました(#^^#)
ありがとうございますm(__)m☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『MUCCくん&ナナちゃん』

キラキラ’おめめ’がキュートな『MUCCくん&ナナちゃん』☆
お揃いのハーネス&リードです(*’▽’)

色も映えて、お散歩も楽しくなります!と嬉しいお言葉も(*^-^*)
喜んで頂けて、とても嬉しいです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ITOSHIMA LOVE MARKET』

2020.6.28に開催されたイベントにて頂いたお写真です(*’▽’)
可愛い子がたくさん☆

皆様、ありがとうございました☆


『ラナちゃん』

ネイティブチョーカー イエローをオシャレに(*’▽’)☆
ブルーのお洋服との素敵なコーディネートです☆

ワイヤーダックスフンドの『ラナちゃん』に
ピッタリのお色をチョイス☆
さすがパパさん&ママさん(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『LEONくん&NOELくん』

ネイティブチョーカーをお揃いで☆
モステクトボーダー タンクトップを着て
遊びに来てくれました(*’▽’)☆

ネイティブチョーカーは35cmでぴったり☆
レッドとブルーが二人ともお似合いです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『陽ちゃん』

スター&デニム キャミロンパース(*^-^*)

ヴィンテージサックスがとてもお似合い☆
バックのリボンで一層可愛く着こなしてくれました☆

可愛いカメラ目線も頂きました(#^^#)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

パッチワーク風シャツ ブルーをココアくんサイズで☆
生地、ボタンを『ココアくん』仕様でお作りさせて頂きました(*’▽’)☆
お色もデザインも、とてもお似合いです☆

素敵なお庭のお花と一緒に
素敵なショットを頂きました☆
バッチリ、ポーズを決めて(*^-^*)♪

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ANちゃん』

モステクトボーダー レッドをANちゃんサイズで☆
可愛いカメラ目線、頂きました(*’▽’)☆

ANちゃんに合わせて少し着丈を長めに
お作りさせて頂きました☆
春~秋口まで活躍すること間違いなしです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『きなこくん』

カラフルメッセージTシャツをかっこよく(*’▽’)
ばっちり、ポーズを決めて素敵なお写真を頂きました☆

きなこくんのサイズに合わせて
お作りさせて頂きました(#^^#)
サイズ、ピッタリとの事で喜んで頂けました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『レオンくん』

モステクト ボーダータンクトップをかっこよく(*’▽’)
子どもの日バージョンの素敵なお写真を頂きました☆

イエローがとてもお似合い(#^^#)
防蚊効果はもちろん、何よりかっこよく着こなしてくれました☆
公園の緑に映えて、よりオシャレです(*’▽’)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『カイくん』

カラフルメッセージTシャツをかっこ可愛く(#^^#)
素敵なお写真を頂きました☆

バックのステンシルがオシャレで
カイくん、とても素敵に着こなしてくれています(*’▽’)☆

ママさんにも気に入って頂けました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『Leonくん&Noelくん』

モステクト ボーダータンクトップをお色違いで(*’▽’)
素敵なお写真を頂きました☆

レッドとイエローがとてもお似合い( *´艸`)
お揃いの素敵なツーショットです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『凪斗くん&海佳ちゃん』

レインポンチョをお揃いでご注文頂きました(*’▽’)
バンビ柄も宇宙柄も、とてもお似合いです(*^-^*)

おうちで、レインポンチョに慣れる練習♪
動画を送ってくださいましたが、初めのぎこちない感じがまた可愛い( *´艸`)

雨の日のお散歩も楽しくなりそうですと、嬉しいお言葉も頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ロナウドくん』

オーダー頂きました『マドラスチェック シャツ』をオシャレに着こなしてくれています(*’▽’)
ロナウドくんに合わせてお作りさせて頂きました☆

伸縮性のない生地なので、ヌードサイズより若干大き目サイズでお作りしました(*^-^*)
気に入って頂けて、嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『虎太朗くん』

イベントにてご購入いただいた『ネイティブ チョーカー』を着けて(*’▽’)
素敵なお写真を頂きました(*^-^*)

虎太朗くんにピッタリのレッドをチョイス☆
さすがママさんです(*’ω’*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ギズモちゃん』

子供服のリメイクで、ギズモちゃんサイズにお仕立て致しました(*’▽’)

お届け頂いたお洋服も可愛く、ワクワクしながらお作りしたお洋服は
ギズモちゃん専用の世界で1着のお洋服です(*’ω’*)

とても気に入って頂き、たくさんお写真も頂きました☆
(お写真は、一部です!)
素敵なお写真、ありがとうございました☆


『LOVEくん&リリーちゃん』

お出かけ用にお揃いの『スマイル ロンT』と『ネックウォーマー』をお色違いで(*’▽’)
お袖のパステルカラーが可愛く、とてもお似合いです☆

オネムなリリーちゃんの表情が、また可愛いです( *´艸`)
ご家族でのお出掛けにチョイス頂き嬉しいです(*’ω’*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ロナウドくん』

先日のイベントでオーダー頂きました(*’▽’)
『ネイティブ チョーカー イエロー』がお似合いのロナウドくん(*’ω’*)

かっこよくオシャレにキメてくれてくれてます☆
ロナウドくんにピッタリのイエローをチョイスして頂きました(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ALOHAちゃん』

ママさんのご要望でお作りしたホワイトのパーカー(*’▽’)
太めのネイビーのステッチがオシャレ☆

後のプリントもヴィンテージ感のあるロゴ☆
ALOHAちゃんにピッタリのデザインをご提案頂きました(*^-^*)
さすが、ママさん☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

キャンピングスウェットを着てのお散歩お写真を頂きました(*’▽’)

内側は、ふわふわの起毛生地☆
青空と広い公園での素敵なショット(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆