2018年~2019年 素敵なお写真

『ゲンちゃん』

クリスマスおやつパックと一緒に(*’▽’)

パパさんのマテに、じっと我慢しているお顔が
何とも言えず、ただただ可愛い(#^^#)☆

楽しいゲンちゃん一家のクリスマスのナイスなショットです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『レオンくん&ノエルくん』

クリスマスおやつパックと一緒に(*’▽’)
二人とも、おりこうな姿でナイスなワンショットです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『aneraちゃん』

イベントに遊びに来てくれました(*’▽’)
お洋服とネックウォーマーをご購入いただき、
ネックウォーマーは、すぐに着けてくれました(*^-^*)

aneraちゃんにピッタリのお色をチョイス☆

ご来場、ありがとうございました☆

『ゲンちゃん』

お任せロンパースをオーダー頂きました(*’▽’)

生地、デザインはお任せ(;’∀’)
ゲンちゃんをイメージしながらお作りした1着です☆

「可愛い!」とママさんも喜んでくださいました(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『らんまるくん&ラブリちゃん』

ノルディックスカート&パンツ&スウェットをオーダー頂きました(*’▽’)
イベントに遊びに来てくれました☆

あまりない、モカ風のお色も気に入ってくださり
お揃いの後ろ姿が可愛いい(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『琥白くん』

キャミロンパース(デニム) オーダーサイズです(*’▽’)

お尻回りが、ふんわり☆
デニムにワッペンと、チェックのリボンがお似合いです☆
イベントにて、ママさんの一目惚れでオーダー頂きました(^^♪

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『きなこくん』

シンプル☆ブラックパーカー オーダーサイズです(*’▽’)

カッコいいブラックがお似合いの、きなこくんです(^^♪
ママさんも、すごく気に入りましたとメッセージを頂けました☆

見上げる姿が可愛すぎます(#^^#)
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『だんごくん』

コミックベアー カジュアルタンクトップをダックスサイズで(*’▽’)
フードを被った、可愛いお写真を頂きました☆

フードの内側は、ファー付きでぽかぽか(#^^#)

ぬくぬくしてまーす!とメッセージと一緒にお写真を頂きました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

デニム調パーカーブルー&天使のスウェット、
ヴィンテージパンツをオーダーサイズで(*’▽’)

パーカーでもスウェットでも、ヴィンテージパンツとの
コーディネートが素敵なお写真を頂きました☆

ココアくんにお似合いのお洋服☆
やっぱり…うちの子は天使(^^♪

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『アンジーちゃん』

可愛すぎるネックウォーマーのお写真を頂きました☆

アンジーちゃんにピッタリのお色をチョイス(*’▽’)
オシャレな2色をお選びいただきました☆
ママさんも、すごく気に入ってくださいました(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『レンくん&ロワくん』

イベントにてオーダー頂いた
カラフル ハーネス&リードのお写真を頂きました☆

レンくんとロワくんにピッタリのお色をチョイス頂きました(*’▽’)☆
オシャレなチェックに、お揃いのリードでお散歩やお出かけが楽しくなりそうです(*^-^*)
ママさんにも喜んでいただけました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『シェルちゃん』

メキシカンドビー パーカーをお揃いコーデ(*’▽’)
お友達との素敵なショットを頂きました☆

秋のお散歩にも、ピッタリの1着をチョイス☆
お色も、すごく似合っています(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ちゃちゃ丸くん&ひまりちゃん』

デニム調パーカー&スター☆ロンT&ヴィンテージパンツ・スカートを、オーダーにて(*’▽’)
ご家族との大切なお出掛けにご使用いただきました(#^^#)

ヴインテージパンツ&スカートとスター☆ロンTのコーディネートが素敵です(*^-^*)
皆さんに可愛い(*^-^*)とのお声も(^^♪
ブルー、レッドのお色もぴったりで、すごく似合っています(*’▽’)
喜んで頂けて良かったです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゲンちゃん』

手編みのポッケ付きスウェット(*’▽’)
ゲンちゃんサイズでオーダー頂きました☆

ポッケの色合いとヴィンテージ感のあるロゴがオシャレな1着を
お出掛けの時に、素敵に着こなしてくれました(*^-^*)
パパさんに寄り添う後ろ姿も可愛い(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ANちゃん』

天使のタンクトップにフリフリスカートをオーダー頂きました(*’▽’)

まんまるな目が可愛いお写真(^^♪
パパさんの上でくつろぐ姿も可愛らしい(*^-^*)

まさに天使☆素敵に着こなしてくれました☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ココアくん』

マドラスチェック シャツをオーダーサイズで(*’▽’)☆
オシャレに着こなしてくれました☆

マドラスチェックのコットン生地を、ランダムに付けたパッチワーク☆
スナップボタンでの脱着で楽ちん(^^♪

ママさんの好みにドンピシャとの事(#^^#)
とても嬉しいです☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゲンちゃん』

キャンピング スウェット(*^-^*)
かっこよく着こなしてくれました☆

柔らかいカーキの生地は、裏起毛でふわふわ(^^♪
袖は、伸縮性のあるリブニットです☆

パパさんも、とても気に入ってくださり
楽しいお出かけになりましたと嬉しいお言葉も頂きました(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『プリンちゃん』

メキシカンドビーパーカー&プリーツニット タートルネック☆
オシャレに着こなしてくれました(*^-^*)

タートルネックは、伸縮性もあり柔らかい生地なのでオススメ☆
メキシカンドビーパーカーは、UVカット&接触冷感の特殊生地です(^^♪
フード、袖口のメキシカンドビーもオシャレ☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『茶々丸くん』

キャミロンパース 北欧風Sサイズ(*^-^*)
素敵に着こなしてくれました☆

キャミロンパース 北欧風は、防臭抗菌生地でオススメ☆
パッチワーク風のデザインも可愛い1着です☆

茶々丸くんはカメラを向けると、目をほそめたり寝たふりをするそう(笑)(*^▽^)
ママさん、ばっちり撮ってくださいました(^^♪

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『りんちゃん』

ハロウィンおやつパック&限定の手編みマフラー☆

おやつも喜んで食べてくれたそう(*^-^*)ありがとうございます☆
りんちゃんにピッタリなお色のマフラーも、とても似合っています(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『くう太くん』

ハロウィンおやつパック&ヴィンテージデニム カフェマットを
ご注文頂きました(*^-^*)

無添加おやつも喜んで頂けました(*’▽’)☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『ゲンちゃん』

サンドウィッチ スウェット(*’▽’)☆
オシャレに着こなしてくれました☆

お出掛けに着用頂き、皆さんに『可愛い☆』と絶賛!
すごく似合ってます(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『豆蔵くん』

人気のビッグスマイルタンクトップ(*’▽’)☆
かっこよく着こなしてくれました☆

着丈を長めに、でサイズはDMサイズがピッタリ☆
とても喜んで頂けて、私も嬉しいです(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『berryちゃん』

天使の羽根スウェット&ヴィンテージ スカートでハロウィンバージョン(*’▽’)☆
すごく可愛いお写真を頂きました☆

カジュアルで可愛い!素敵なコーディネートです(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ゆう君』

イベント会場に、以前ご購入いただいたお洋服で遊びに来てくれました(*’▽’)☆

SサイズのロンTがぴったり☆
星柄&ボーダーの可愛いデザインがお似合いです(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『だんご君』

ビッグスマイルタンクトップ(*’▽’)☆ダックスちゃんサイズで☆

ピッタリでした!と、可愛いお写真を頂きました(*^-^*)
お出掛けに着てくれました☆

素敵なお写真、ありがとうございました☆


『あえるちゃん』

ビッグスマイル タンクトップ(*’▽’)オーダーサイズです☆

ママさんとのラブラブ写真にうっとり(#^^#)
サイズもぴったりで、いつも以上に嬉しく走るあえるちゃんを見て
ママさんも幸せな気分になりました、とありがたいお言葉も(*^-^*)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『夏恋ちゃん』

防臭抗菌加工の生地を使った、キャミロンパース(*’▽’)☆
可愛く着こなしてくれています!(^^)!

キャミロンパースを着て芝生でのお散歩に、
たくさんお出掛けしてくれているそうです(#^^#)

素敵なお写真、ありがとうございました☆

『ちゃちゃ丸くん&ひまりちゃん』

スター☆ロンT、ヴィンテージスカート&パンツ(*’▽’)☆
かっこ可愛いコーディネートです!(^^)!
お揃いのお洋服でオシャレに☆

お出掛けにもピッタリ(*^-^*)

可愛いお写真ありがとうございました☆

『ぷりんちゃん』

デニム調パーカーレッド・タートルネック ネイビー・ヴィンテージ スカートを
トータルコーディネート(*^-^*)☆とても、可愛く着こなしてくれました(^^♪

デニム調パーカーは調整して、ぷりんちゃんサイズに(*’▽’)☆

レッドもネイビーもとてもお似合いです☆

素敵なお写真、ありがとうございました(*’▽’)☆

『はるくん&うららちゃん』

ヴィンテージスカート(*’▽’)☆まだ6か月のうららちゃん、初めてのスカート☆
はるくんとのツーショットもバッチリ決まってます!

スカートは、マジックテープでの脱着式!ウエスト周りを調整できます☆
気になる方は、サスペンダーとの併用もオススメ☆

残り少ないスカートをお求めに、わざわざご家族でイベント会場までお越しいただきました☆
素敵なお写真、ありがとうございました(*^-^*)

『レオンくん』

パッチワーク風シャツ(デニム)(*’▽’)☆初めてのシャツバージョン!
ぴったり!ばっちり!似合ってます(#^^#)

柔らかく、着せやすいダブルガーゼを使用しています。お肌にも優しい生地です☆

可愛いお写真、ありがとうございました(*^-^*)

『ALOHAちゃん』

マドラスチェック ワンピース(*’▽’)☆イベントにてご購入いただきました☆
前開き、スナップボタンで脱着できます♪

街の中をお散歩中に『かわいい~!』と声をかけられるALOHAちゃん(*^-^*)

可愛いお写真、ありがとうございました(*^-^*)


『ちくわちゃん』

ビックスマイル タンクトップ(*’▽’)☆イベントにてご購入いただきました☆
インパクトも可愛さも抜群のタンクトップを選んでいただきました(*^-^*)

ちくわちゃんの可愛さも倍増(^^♪サイズもピッタリです☆

可愛いお写真、ありがとうございました(*^-^*)

『大五郎ちゃん』

プリーツニット タンクトップ(*’▽’)イベントにてご購入いただきました☆
首周り、胴周りもLサイズでピッタリ(^^♪
ネイビーがとってもお似合いです☆

プリーツニット タンクトップは、かなり伸縮性があるので着せやすく、
動きやすい生地でオススメです!(^^)!

可愛いお写真、ありがとうございました(*^-^*)

『ゲンちゃん』

北欧スタイル キャミロンパース他、ご購入いただきました(*’▽’)
首輪は、カラフルシリーズのオレンジです☆

ゲンちゃんも、とても可愛く着こなしてくれています(*^-^*)

北欧スタイル キャミロンパースは、防臭抗菌加工の生地を使用していてオススメです☆

可愛いお写真、ありがとうございます☆

『さん太くん&ことちゃん』

ビックスマイル タンクトップをお揃いでご購入いただきました(*^-^*)
皮膚の弱いさん太くんには、柔らかく着せやすい1着です☆
胸元の☆ワッペンも可愛く、2人ともすごくよく似合ってます(*’▽’)♪

お気に入りの1着になった事、嬉しく思います!(^^)!
ありがとうございました☆

『ひまりちゃん&ちゃちゃ丸くん』

サイズオーダー頂いた、お揃いのタンクトップ&水玉ワンピースです(*’▽’)
ひまりちゃん、ちゃちゃ丸くんの家族との記念日に着用頂いたそうで
そんな記念日にご使用いただけて、とても嬉しく思います(*^-^*)

かわいい♪と喜んで頂けて、私も嬉しいです☆
ありがとうございました☆

『りつくん』

イベントにて、オーダー頂いた『カラフル シャツ』を着て
素敵な笑顔でのショットを頂きました(*’▽’)

胴回り、着丈、襟など、セミオーダーさせて頂いた一着です(^^♪
なかなか、無いデザイン♪と気に入ってくださいました(*^-^*)
喜んで頂けて、嬉しいです☆
ありがとうございました☆

『虎太朗くん』

イベントにて『K』のイニシャルチャームをお付けした
チョーカーをお土産に、ご購入いただきました(*’▽’)
チョコ色の虎太朗くんに、レッドのワックスコードがお似合い☆
アップがまたカワイイ(^^♪
喜んで頂けて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございました☆


『ことちゃん&さん太くん』

『ボーダー&ミニスカート』とボーダータンクトップ』をお揃いで(^^♪
ことちゃんは、サイズのオーダーを頂きましたが
サイズぴったり♪とのこと!(^^)!
柔らかい生地なので、皮膚の弱いさん太くんにも良かったと
喜んで頂けました(*’▽’)
ありがとうございました☆

『なつなちゃん』

イベントにて、オーダー頂いたウエアです(*^-^*)
『デニム調パーカー』には可愛いワッペンを付けて、オリジナルの
カワイイ1着にしてくれました☆
『タートルネック マスタード』と『デニムパンツ』の
オシャレなコーディネート(*’▽’)
『メキシカンパーカー』も春~活躍してくれる1着です(^^♪
ありがとうございました☆

『レオちゃん&リンちゃん』

以前、イベントでオーダー頂いた
『デニム調パーカー』を色違いでご注文頂きました(^^♪
気に入って頂き、大事に使いますとメッセージも頂き感激です( ;∀;)
ありがとうございました(*^-^*)

『ポムちゃん』

モステクトシリーズのデニムロゴタンクトップをお土産に(*^-^*)
Sサイズがぴったりです(^^♪

『ロイくん』

イベントにて、パッチワーク風デニムシャツをご購入いただきました(^^)☆
Sサイズが、ぴったり♪そのまま、お散歩(^^♪
1着でオシャレに着こなしてくれています(*^-^*)


『3か月のチワワちゃん』

イベントにて、UVカット&消臭効果の水玉ワンピースを
ご購入いただきました(^^)☆
Sサイズでも、サイズが大きめ・・・でも、すごく可愛い(^^♪

『ぼーろくん』

リメイクのご依頼を頂きました(^^)☆
子ども用のTシャツ1枚、パンツ2枚で
Tシャツ、パーカー、パンツをお作りしました♪
お気に入りの1枚に☆

『ひかりちゃん』

イベントにて、来場いただきました(^^)☆
目線の先には、大好きなお母さん(^^♪
またのご来場、お待ちしております!


『ジャッキーくん』

迷彩タンクトップの、襟・袖・裾を ワイルドなレッドに変えてオーダー頂きました(^^♪
Sサイズでピッタリ☆

『ゆうくん』

先日、ご購入いただいた星柄パーカーを着て
イベント会場に遊びに来てくれました(^^♪
サイズもピッタリ☆すごく似合ってます(^^)☆

『モカちゃん』

イベントにてご来場頂きました(^^♪
ご購入頂き、すぐにご使用☆
お写真はありませんが、水玉ワンピース レッドも一緒に
ご購入頂きました(^^♪


『えごまちゃん』

モステクトシリーズの迷彩タンクトップのオーダーを頂きました(^^♪
生成りの生地でお作りしています(^^)☆
春~活躍してくれる一着です☆


『チェルちゃん』

仲良し姉妹でお写真をいただきました(^^♪
エタニティのチャームのチョーカーに
家族でお揃いのルビーのスワロフスキーを
付けて(^^)☆絆☆
早めのBDプレゼントだそうです☆
大事な家族へのプレゼントを楽しく選んで頂きました(^^♪


『桜ちゃん』

イベントにて、おやつを
たくさんご購入いただきました(^^♪
すごく喜んで食べてくれているそうで
リピートいただきました(^^♪

『ハリーちゃん』

シンプルパーカーをご購入いただきました(^^♪
ヴィンテージ感のある起毛ニットにブラウンの糸で仕上げた一着☆
シンプルですが、オシャレです(^^)☆

『きなこちゃん』

ボーダータンクトップ、シンプル イズ ベストなど
ご購入いただきました(^^♪
まだまだ、小さいので
タンクトップが大きめですが
とても気に入ってくれているそうです(^^)☆

『レオンくん』

切りっぱなしワッペンのタンクトップ、ふわふわベストを
ご購入いただきました(^^♪
お写真はありませんが、イニシャル付きのチョーカーも
合わせてご購入いただきました(^^♪

『ジャッキーくん』

アメリカンなロンTをユニオンジャックのワッペンに変えて(^^)☆
ご購入いただきました(^^♪

『嵐くん』

お星さまパーカー、リード&カラー(キャンディー)を
ご購入いただきました(^^♪

『ククルくん』

ハーネスとお星さまパーカーを
ご購入いただきました(^^♪

『ブリトニーちゃん』

フード付き タンクトップ(くまさん)を
ご購入頂きました(^^♪


『ジャッキーくん』

迷彩フードのタンクトップを
ご購入いただきました(^^♪


『りんちゃん』

しずくちゃんチャームのチョーカーを
ご購入いただきました(^^♪


『ジャッキーくん』

イニシャル付きの、チョーカーを
オーダー頂きました(^^♪

 『にこちゃん』

 浴衣をご購入いただきました(^^♪